顔だけじゃなくて体も美白ケア!

沖縄に越してきて3年。以前は真っ白で、「白人より白い」といわれてきた私のお肌でしたが、なんと茶色くなって色が落ちなくなりました。これはどうしようもないのかなあ~!
でもね、私的には褐色の肌にずっと憧れていたんです。地黒というと聞こえが悪いけれど、イタリア人マダムとかも一生懸命焼いていますし、セクシーなブロンドのお姉さんとかも、やっぱりお肌を焼いていたりしたじゃないですか?

しかも私、コギャル世代真っただ中だったので、実際渋谷のサロンで焼いた経験もありますしね…。ルーズソックスに、焼けたお肌が勲章でしたから(^^;)。なので、真っ白なお肌はコンプレックスだったりしたんですけれどね、沖縄に越してくると「白い肌ほど良い」とされているような感じが合って…まあ、本土でもそうかもしれませんが、そういわれるとそうなのかなあ、なーんて思っちゃったりするんですよね。

夏は小麦色、冬は真っ白のお肌が理想ですが、毎年焼いていたお肌、そろそろしっかり美白化粧水でケアしてあげようと思います~!

美白美肌になる秘訣

デミ・ロバートがSNLでパフォーマンスを披露♪

世界の歌姫、デミ・ロバートがちょっと前のアメリカのテレビ番組「Saturday Night Live」に出演していたので見逃してしまった方のために、ご紹介させてくださいね♡ 今回の番組ではデミの名曲で最新曲の「Cool For The Summer」と「Confident」などを披露していましたよ!

動画をチェックしてもらえるとわかるんですが、黒のワンピースに、同じく黒のニーハイブーツで、シンプルで大人っぽいコーデで登場したデミ、今まで以上になんだか、大人の女性に成長した印象を受けちゃいますね~。

デミが今回のステージで一番にチョイスした曲は、ヒット曲「Cool For The Summer」、それに今話の曲「Confident」と続き、さらに彼女の新しバラード「Stone Cold」を歌い上げていて、観ている人を引き込んでいったとか。Stone Coldはピアノの伴奏だけだったから、余計にデミの美しく力強い歌声が響いて、素晴らしかったと評判みたいですよ♪

まだ見てない人は、ぜひ動画を検索してデミ・ロバート、Saturday Night Liveなどのキーワードでチェックしてみてくださいね!

カイリー・ジェンナー、父のケイトリンのお誕生日を一足先にお祝い

最近、個人的にかなり注目しているカイリー・ジェンナー。そのカイリー・ジェンナーのお父さん、ケイトリン・ジェンナーといえば、今年性転換して女性になったことが話題になっていたんですよね。そしてケイトリンが女性になって初めての誕生日がやってくるってことで、ファミリーが彼女のために集結し、バースデーランチをしたんだそうです!

カイリーのお父さん(お母さん?)は、今年で66歳になったらしいんですけど、火曜日にカイリーやクロエ・カーダシアン、キム・カーダシアン、コートニー・カーダシアンと娘のペネロペも一緒にランチを楽しんだとされています。

さらにカイリー、感動的な動画をインスタグラムでシェアしていましたので、みなさんにも紹介させてくださいね♡ みなさんも、お父さん、お母さんの誕生日には、バースデーランチに連れ出してみては?

「ちょっと早いバースデーランチをケイトリン・ジェンナーと。誕生日おめでとうお父さん、お父さんにとって素晴らしい年になったよね!」

https://instagram.com/p/9WwUsuHGmw/?taken-by=kyliejenner

「私の恋人、お誕生日おめでとう。いつも期待を裏切らないよね!大好きよ。今すぐ私のappをチェックして、私がケイトリン・ジェンナーとインタビューに答える動画を見てね。」

https://instagram.com/p/9Y87DunGkn/?taken-by=kyliejenner

これも、なんか感動です!↓❤

https://instagram.com/p/9ZUQeeHGhc/?taken-by=kyliejenner