胸が急に大きくなった友達…。

夏になると売り上げが伸びそうなものといえば、豊胸サプリですよねえ。とはいえ、サプリで豊胸になるなら、整形の豊胸手術はなくなってしまうわけで、その効果というとなんとなく微妙って思ったりしませんか? 私も、豊胸サプリで胸が大きくなるなら、世の中にペチャパイの女性はいなくなるって、本気で思っていましたし、まあ若干思っています。が、豊胸サプリって、飲まないよりは飲んだほうが効果があるようです…。

何でこんなことをいうようになったかといえば、最近久しぶりにあった女友達が、かなりデコルテ部分が開いたお洋服を着ていて、胸の谷間が強調されていたんですよね。で、子の友達というのが、以前ペチャパイだったんです。いや、ペチャパイ過ぎて温泉に一緒に行ってびっくりしたくらい。なので、「え?!シリコン入れた?ヒアルロン酸?」って思ったわけです。そしたら彼女、豊胸サプリを飲み始めたって言っていたんですね。もちろん、プッシュアップブラも使っているそうですが…。私も胸、形が崩れてきた気もするし、飲もうかな~って思い始めました…。

豊胸サプリ人気について

末吉公園に寄り道

我が家から車で10分弱のところにある、知られざるパワースポット「末吉公園」。沖縄県は那覇市、ゆいレールで言うと儀保駅近辺にあるのですが、歩くとちょっと遠いかもしれないので、レンタカーの方にお勧めしたい公園なんです。

我が家はホタル観賞に出かけたり、子供と散歩に行ったりしているのですが、ここには広大な公園の中にジャングルが広がり、足場の悪い丘の上のほうには琉球八社の一つの末吉宮があるんです。ここが、昔は琉球王国もお参りに訪れたという、由緒正しいパワースポットで、とても神聖な場所だといわれているんですよ。

私は越してきてすぐ、「この土地にしばらくの間住まわせてください」と、お願いと自己紹介に行ってきたため、沖縄生活で普通の暮らしができているのかも?

末吉公園は、公園部分は整備されていますが、奥の神社は舗装されていない山道なので、ビーチサンダルでも危険かも。また、ジャングルの中に入っていると、普通にハブが生息しているので、道からは外れないように!今年はなんだかついてない、なんて人には、末吉公園、いかがですか?!

末吉公園Web:www.city.naha.okinawa.jp/kakuka/hanamidori/seibichuu

キーラ・ナイトレイが出産!

パイレーツ・オブ・カリビアンで有名になった女優さんといえば、キーラ・ナイトレイ。このキーラ・ナイトレイが、旦那様のジェイミー・レイトンとの間に一人目の赤ちゃんを出産したそうですよ~!もう1週間くらい前の話なんですが、無事に生まれたようでよかったですよね~!

キーラ・ナイトレイは妊娠中のお洋服もまた、イギリス人女子っぽいマタニティファッションで注目していたんですが、公私ともに仲良しといわれているシエナ・ミラー(シエナ・ミラーはジュード・ロウの元カノとして一気に日本では有名になった気がしますが)に「彼女は絶対良い母親になる」と太鼓判をおされていましたね。

今度は、赤ちゃんと一緒のコーデや、お散歩コーデ、家族でお出かけするときのコーデなどを見せてくれそうで、ファッション面でもちょっと楽しみかも♡

ちなみにキーラ・ナイトレイは一時期拒食症なみに痩せていた時期がありましたが、やっぱりあれってハリウッド病なんですかねえ。妊娠したこともあってか、今はふっくら良い感じですね!