デビュー♡

今月、とうとう予約しました!ミュゼプラチナムの両わき+Vラインの脱毛コースを!だってね、WEB予約なら今、ワンコインでお試しできちゃうんですよ~。ずっと気になっていただけに、とうとう通うのか、とドキドキしながら、とりあえず無料カウンセリングへいってきましたよ。いやあ、本気でひさびさにドキドキしました。なんでかって、絶対シツコイ勧誘が来るだろうって半分あきらめ、半分覚悟していたから。ところが!なかったんです、コースの紹介以外は… 普通に無料カウンセリングをしてもらって、お試しキャンペーンの施術の予約を2週間後に入れ、帰ってきましたよ。このキャンペーン、今月中で終わるらしいんで、気になっている方は急いで無料カウンセリングだけでもうけてきたほうがいいですよ。私の通う店舗は、ロビーもすべていい感じの、白とブルーで統一された店舗でした。全然安っぽくないのに、破格のお値段で通えるんですから、脱毛も安くなりましたよねえ。
ミュゼ両脇のみの脱毛の価格はこちら

夏休みの予定

来月の夏休み、我が家は関東の実家に飛び、ディズニーランドを楽しんでから今度は北海道に家族全員でいくことに!じじばばの北海道旅行に同行するだけなのですが、親の私としてはじじばばと行くと、じじばば大好きな子供たちがじじばばべったりになってくれるので、久しぶりにさっぱりすっきり旅行を楽しめちゃうのかなあ、なんて思っています(笑)

やっぱり、子連れで旅行って結構大変なんですよね、荷物とかとっても多くなりますし。

とりあえず、今から必要なものをリストアップしておいて、旅行に行く1週間前に実家に郵送しようと思っています。子供用のものが何もないので、おもちゃやら何やらを全部詰め込んで送ろうと思っているのですが、送料が結構かかったりするんですよね~。この間は3000円分の送料、買えるとき渡し忘れて、母に払ってもらってしまったので、今度は着払い伝票を貼った状態で送ってもらおう(笑) 

せっかくの沖縄の夏休みですが、去年はずっとオキナワだったし、今年は本土で楽しませてもらおう~!久しぶりに、親せき一同にも会えますしね~☆

ジョニー・デップが結婚を急ぐわけ

ジョニー・デップといえば、ヴァネッサ・パラディと13年間事実婚プラス子供二人だったのが、アンバー・ハードにはまってしまい、しかもヴァネッサとは結婚していなかったのに、アンバーとはもう婚約、今年中に結婚のようになるようですよね。それについて、彼の友達たちは「ミッドライフクライシスではないのか」なんていったりしているようですが、実はジョニー・デップのお母さんが死にそうだから、生きているうちに結婚式を挙げ、できれば子供も作りたいと願ってのことのようです。確かに、そう考えればジョニー・デップは50歳だし、お母さんは80歳近いってことですもんねえ。でもさ、アンバーハードって、ジョニー・デップと25歳離れているということは、お父さんになってもおかしくない年齢なんですよねえ。うーん、やっぱり若さに執着しちゃったのかなあ、自分の若さはもう老いる一方だから。素敵に年を取ったブラピに比べると、悲壮感が漂ってるような気がしないでもない。