酵素ジュース

酵素ダイエットを初めて3週間… まじめにやったのは、初めの1週間だけで、あとは夜酵素を飲んでもほかのものをつまんでいますが、どうやら2キロは確実に落ちたみたいです~!酵素ドリンクって、ただの置き換えなんじゃないの~ってことで、食べなきゃいいんじゃない?って思っていたのですが、やっぱり酵素ジュース飲んでみるとおなかの満腹感もあるし、不思議なことに食べなくても我慢できるのでよいのかもしれませんよ!私は、夜ご飯食べないなんて、楽しみがないじゃんと思っていたのですが、夜ご飯を酵素に置き換えたら、甘いのでちびちび飲んでるうちに満腹感が出て、あとは不思議と翌日までお腹がすきませんでした。お腹が空いて目が覚める、というわけでもないですしね。

市川團十郎さんの死

テレビを見ていたら、市川團十郎さんが肺炎で亡くなったというニュースが流れていてびっくりしました!この間も、歌舞伎役者さんが亡くなったばかりで、みんなが涙を流していたのに、まさかの続いちゃった死ですよね。もしかして、呼ばれちゃったのか?!孫も生まれ、海老蔵さんも成長したっぽかったのに、お父さんが亡くなられたらまた荒れちゃいそう!噂では、歌舞伎の場所を建て替えたからだとか、いろんな呪い系の噂がささやかれているようですが、続いて人が亡くなると一瞬呪いのせいかもって思っちゃいますよね。うーん、でもやっぱり偶然なんでしょうね~。不思議だなあ!このまま、3人目、4人目と続いてしまったら、やっぱり呪い説が濃厚になっちゃいそうですけれどね。

AKBの丸刈り謝罪会見

みなさんは、AKBの丸刈り謝罪会見、どうご覧になりましたか?私は「うげえ、やりすぎだし、なんか同情できない~」と思っちゃいました。同じ女だから、厳しいだけなのかな?丸刈りで謝罪するときに、大泣きしながらってところが「甘ったれてる気がする」し。ばれないと思ったのでしょうし、まだ20歳だから仕方がないのかな、とも思いますが、せっかくつかんだ夢を破ることになりましたよね。あの涙、あれって演技ではないですよねえ(汗)。前歯が大きくって、ビーバーみたいだなあと、峰岸さんの丸刈り姿を見て思っちゃいましたよ。AKBって恋愛禁止だったのですね。AKBでいたいってことは、AKBのステータスの方が彼より大切ってことですよね。